【田中みな実】スクワットマジックお試しで膝がガクガクプルプルペディキュア足指

正しいスクワットで基礎代謝を上げ、体を痩せ易くする ダイエットマシン。下半身太りのダイエットが面倒な方でも、スクワット マジックなら、テレビを見ながらでも効果的にスクワットダイエットをする事が出来ます。新メソッドのスクワットダイエットで下半身のサイズダウンを目指しましょう。

続きを読む

【宇垣美里】縁側で夏を満喫するペディキュア素足グラビア

アイドル顔負けのルックスと飾らない素直なキャラクター。テレビとは一味違った彼女をご覧下さい。縁側はすっかり避暑地に様変わり。冷えた素麺が良く似合う。汗ばむ位に日差しはギアを上げ、蛇口から出る水がとても愛しい。以上、現場から宇垣がお伝えしました。

続きを読む

【宇垣美里】女医コスプレでひんやりたい焼きチョコミントを頬張るナースシューズ足指

新作『ひんやりチョコミント』は、鮮やかなミントブルーのクロワッサン生地に、パリパリ食感のチョコ(クーベルチュールチョコレート使用)と特製ミントホイップをたっぷりと詰め、冷たく冷やして提供する商品。“銀のあん史上初”、満を持しての絶品『チョコミントたい焼』が、遂に完成。全国のチョコミン党の皆様にも楽しんで頂ける銀のあんの夏限定の自信作。是非この機会に皆様でお試し下さい。

続きを読む

【小澤陽子】ゲストの曽田麻衣子と共に七夕賞浴衣下駄足指特別

福島競馬場で七夕賞が行われるということで、浴衣姿でお届けする。七夕賞を勝利した丸田恭介騎手のインタビュー。丸田騎手は「道中での手応えに関して馬場も柔らかくなっており、いい手応えだった」と話した。またファンに向けて、これからも応援をよろしくおねがいしますと話していた。

続きを読む

【竹﨑由佳】七夕に東京オリンピック浴衣でペディキュア下駄足指

竹崎由佳アナと小泉孝太郎が挨拶し、ゲストの磯野貴理子を紹介。3人は浴衣を着用、明日は七夕だと伝えた。その中で竹崎アナが着ているのは東京オリンピック・パラリンピックの公式ライセンス商品だと紹介。竹崎由佳アナが着用していた浴衣は「東京2020オフィシャルオンラインショップ」にて購入出来る。

続きを読む