【宮司愛海】床運動のカーペットに座って赤ペディキュア生足指披露

跳馬一本で東京2020オリンピックを目指す福岡大学3年体操米倉英信選手を特集。今回、世界最高難度の大技を次々と惜しげもなく披露してくれました。世界トップクラス、超ド迫力の跳躍は必見。今年7月全日本種目別選手権で白井健三を破り優勝を果たした。武器は超高難易度の技、ロペスハーフは世界最高難易度。国際大会では成功例はまだ無い。

続きを読む

【赤木野々花】上着を脱いで肩出しおやすみ足指

雑魚寝スペースにはテント、雑魚寝客の皆さんは特製タオル&サイリウムでフェス仕様に。オールナイト開催のロックフェス会場から眠らない人達のモヤモヤが届けられました。眠る前にぴったりの昔話。フェス太郎が日本にロックフェスを根付かせるというオリジナルのお話でした。

続きを読む

【望月理恵】恒例の浴衣デーで46歳のペディキュア下駄足指

ズムサタ恒例の浴衣デーという事で一同が浴衣姿で出演。そして女性陣が浴衣のポイントを解説。綿紅梅という生地は肌に張り付かず涼しさを感じる生地だという。又、「へこ帯」という特徴の帯もあり、これは浴衣初心者でも結び易いということで近年人気があるとしていた。

続きを読む

【上山真未】1枚板を削り出して作られている郡上木履の踊り下駄足指

一般的に下駄には「桐」や「杉」が使われる事が多いですが、より丈夫で良い音を鳴らすために檜を使用しています。徹夜踊りにも耐えられるよう、一塊の木から歯を削り出す「一体型」の作り方をしている為、歯の部分に継ぎ目が有りません。浴衣姿が綺麗に見えるよう、少し高めの50mmに設定しました。

続きを読む